:: お問い合せ  ::サイトマップ
 
サービス案内
フレッツ・光プレミアム
Bフレッツ
フレッツ・ADSL
使い放題プラン
Mフレッツプラン
フレッツスポット
AirH''プラン
@FreeDプラン

サポート
追加オプション
会員情報変更
アクセスポイント

オプションサービス
イーグルフォン

その他サービス
独自ドメイン
【重要】AIR-EDGE対応プラン終了およびオプション利用のお客様へ後継プランのご案内

2020.12 掲載

お客様各位

アカマツ株式会社

【重要】AIR-EDGE対応プラン終了およびオプション利用のお客様へ後継プランのご案内



  平素より、弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
この度2021年1月31日をもちまして「新AIR-EDGEプラン(FB)」に関して、提供元の最上位キャリアとなるソフトバンク株式会社のサービス終了に伴いまして、ご提供を終了させていただくことになりました。
これまで、弊社「新AIR-EDGEプラン(FB)」接続サービスをご利用いただきましたことを深く感謝いたします。

メール等のオプションをご利用のお客様は各オプションがご利用いただける後継プラン「EAGLEベーシックプラン」をご用意いたしましたので、お手数ですがプラン変更のお手続きお願いいたします。
対象のお客様に関しては別途資料を送付いたしますので、お手元に資料が届きましたら ご確認のほどお願い申し上げます。
その他、ご不明な点がございましたら、サポートセンターまでご連絡ください。
お客様へご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが ご満足いただけるサービス提供へ向けて全力で取り組んでまいりますので、 何卒ご理解、ご寛容のほどお願い申し上げます。




Copyright(C)2004 AKAMATSU Co.,Ltd. All right reserved.