:: お問い合せ  ::サイトマップ
 
サービス案内
フレッツ・光プレミアム
Bフレッツ
フレッツ・ADSL
使い放題プラン
Mフレッツプラン
フレッツスポット
AirH''プラン
@FreeDプラン

サポート
追加オプション
会員情報変更
アクセスポイント

オプションサービス
イーグルフォン

その他サービス
独自ドメイン
【重要】新ホスティングサービスの提供終了、および代替サービスへの移行につきまして

2020.09 掲載

お客様各位

アカマツ株式会社

【重要】新ホスティングサービスの提供終了、および代替サービスへの移行につきまして



  平素より、弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
一部のお客様でご利用中のホスティングサービス(新ドメインシリーズ)がサーバ老朽化 のため2020年12月31日にサービス終了となります。
ご利用中のホスティングサービスにおきましては代替サービスをご用意しております。

移行完了後は新しい代替サービスにて引き続きホスティングサービスをご利用いただけ ますのでご安心ください。
対象のお客様に関しては別途資料を送付いたしますので、お手元に資料が届きましたら ご確認のほどお願い申し上げます。
その他、ご不明な点がございましたら、サポートセンターまでご連絡ください。
お客様へご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが ご満足いただけるサービス提供へ向けて全力で取り組んでまいりますので、 何卒ご理解、ご寛容のほどお願い申し上げます。




Copyright(C)2004 AKAMATSU Co.,Ltd. All right reserved.