ゴールデンウィーク期間中のサポート営業時間のお知らせ
2006.04.24 掲載
日頃より、イーグルを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間のサービスセンター・サポートセンターの受付時間を下記の通りお知らせさせていただきます。
メールやFAXでのお問合せは受け付けておりますが、ご回答は休業明け以降とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■サービスセンター
(ご入会やご利用料金に関するお問合せ)
■サポートセンター
(設定・技術に関するお問合せ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
営業時間
2006年4月29日(土):休み
2006年4月30日(日):休み
2006年5月 1日(月):(9:00〜17:00)通常通り
2006年5月 2日(火):(9:00〜17:00)通常通り
2006年5月 3日(水):休み
2006年5月 4日(木):休み
2006年5月 5日(金):休み
2006年5月 6日(土):休み
2006年5月 7日(日):休み
※2006年5月8日(月)からは、通常通り営業(9:00〜17:00)となります。
━ MAIL ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
緊急のトラブル発生時には下記へメールをお送りください。
E-mail:info@eagle.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※メール対応につきましては休業期間中も受付いたしますが、返信にお時間を
要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
|