:: お問い合せ  ::サイトマップ
 
サービス案内
フレッツ・光プレミアム
Bフレッツ
フレッツ・ADSL
使い放題プラン
Mフレッツプラン
フレッツスポット
AirH''プラン
@FreeDプラン

サポート
追加オプション
会員情報変更
アクセスポイント

オプションサービス
イーグルフォン

その他サービス
独自ドメイン
P2Pファイル交換ソフト利用時の通信速度の制限につきまして

2007.7.3 掲載

お客様各位

アカマツ株式会社

P2Pファイル交換ソフト利用時の通信速度の制限につきまして



  平素より、イーグルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 この度、P2P ファイル交換ソフト利用時の通信帯域を制限をさせていただく事となりましたのでご案内いたします。
 多くのお客様に快適な状態・環境でインターネットをご利用していただくために 2007年7月10日(火)より、P2P ファイル交換ソフト(Winnyなど)利用時の通信速度の制限を開始いたします。
 本制限は、一部のお客様による、連続的且つ長時間に渡り大量のデータをやり取りするソフトウエアからの通信により、多くのお客様の通信速度低下を招く状況を解消するために実施するものです。
 なお、特定のお客様の通信速度を制限するものではなく、メールの送受信やホー ムページの閲覧、データのアップロード・ダウンロードには影響ございません。
 帯域制限の対象となる通信については、今後さまざまな種類の通信手段が増えていくなかでその時々の状況の変化に応じ、随時見直しをはかり規定をさせていただきますので予めご了承願います。
なお、ホームページの閲覧・ファイル交換ソフトではないデータのアップロード/ダウ ンロードには影響ございません。
 ※具体的な制限値の公表はいたしかねますので、ご了承ください。

 

 

Copyright(C)2004 AKAMATSU Co.,Ltd. All right reserved.